今日は長崎旅行の最終日
グループに分かれて自由行動だったのですが、僕は一人個人行動へww
理由は祖父母が住んでいるので、せっかくだから会おうとなり会いに行きました
実に中学三年生の頃の修学旅行以来でしたね~
他のメンバーは温泉に行ったり、ペンギン水族館に行っていました
僕は祖父母と街ブラw
久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
次は個人的に会いに行きますw
そして、今日も安定の人狼大会!
でも、さすがにずっと人狼していたので違うメンバーでトランプ大会。
なんと次のゼミ旅行も決まっているので、それがとても楽しみになりました!
次はいろんなボードゲームを持って行ってみんなで遊びたいですww
さてトランプ大会に戻ります!

では($・・)))/