バーンナックルの活動 67 | バーンナックルの活動

バーンナックルの活動

己を鍛え上げる

バーンナックル参上!
今日はまるるに見つかり不忍へ
まるる本当に可愛い😍

お礼文

よぞら
髪染めてたなぁびっくりびっくり
めっちゃ似合ってたよグッド!グッド!

かなで
やぁ!かなで口笛口笛
残り物のポテトで悪いが
食べてくれてありがとう😊
ちょっとパフェ甘すぎて
水分持っていかれてだったから
塩分と水分欲しくて
鏡花に出したニヤリニヤリ
鏡花を推しにした理由は
コスプレの話が合うのと
コスプレの写真でよく俺宛に書いてくれる
ところが気に入ったんだラブラブ

ショウ
今日は忍者ニヤリニヤリ
乾杯は軍人の時にチューチュー

もち
ラストニンジャとか書いてるから
今日で忍者衣装かと思ったやん(笑)
紛らわしいな(笑)
リリアンプリアンの子
ビールに氷いれた話面白かったやろ?(笑)
リリアンプリアンの子色白で可愛い子多いよ😍
また明後日なニコニコ

かごめ
今日はあんま話せなかったなぁガーン
まぁ推してくれてる人が優先だもんな
そこは仕方ない
少しでもドラクエモンスターズの話できて良かったよ口笛
次はもっとたくさん話したいね口笛
今日あの後行った銭湯だよチューチュー



機会があったら行ってみて爆笑

まるる
まるるーー!
御庭番での遭遇率すごいなチュー
四月の話やけど
まるるなら心配ないよ!
まるるのこと好きなお殿様は沢山いる!
そこは俺が保証する
まるるが復活した時のお殿様達の駆けつけよう
すごかったやろ?
俺はあの日行けなかったけど
本当にみんなまるるのことが好きなんだよ
俺も一推しから二推しになっても
まるるには助けられてるし
俺もまるることは大好きだよ
だから
自信持って!
今日上げたチョコ
本当は他の子達にもやったチョコの残り物だったんだけど
まるるには
バレンタインの時もらったから
お礼がしたかったんだ
あんなものでごめんね
水曜日出来たら
あらためて乾杯とかさせて上げたい
また水曜日に会おうね

鏡花
鏡花ーー!
1週間に一度でも会えるのが本当に幸せだよ😍
今日はパフェリベンジしたけど
あれは甘すぎて
水分持っていかれたね(笑)
さすがに鏡花もけわしい顔して食べてたね(笑)
あのクリームの量(笑)
半端なかったね(笑)
バウムクーヘンの量もね(笑)
あの後でパンケーキ行ったら
死んでたね(笑)
ポテトとフロートで正解やったね(笑)
顔の傷大丈夫なん?!
後、こけて骨盤やってたらしいけど?
絶対無理しないでね
また任務予定わかったら教えてねウインクウインク
必ず会いに行くからチュー

ぬまっち殿
今日はぬまっちさん来ると思いましたよ俺もニヤリ
お互い様でしたね(笑)
久しぶりにぬまっちさんのスーツ姿みました口笛
かなでとまるるとチェキ撮ってた時のぬまっちさん幸せそうでした照れ照れ
腕の筋肉半端なくないですか!?
俺もあれくらいなりたい
やっぱ筋トレですねチューチュー
また会ったらよろしくお願いします爆笑

メッセージ

たっくん殿
チェキ見て鬱憤はらすことや
元気つける事は
キモいことでは無いと思います
むしろ忍者ちゃんからしたら
チェキ見て元気つけられるなら
嬉しいと思うはずです
自分もチェキ見ては元気もらったり
してます
だからキモいことではないと思います
チェキは元気もらえるものなんですよ


次歌おうと思う歌
GLAY/ずっと2人で
秦基博/鱗

みんなはどっちが聞きたい?

では