すごい人に出会ってしまいました。


彼女の動画を見ているだけで

勝手に「調節」されていきます。


わたし的には商売あがったりです笑い泣き爆笑


でもホントにすごいから伝えたい。



ひとり一人が

思い込みや囚われから解放されて


本当の自分を思い出すことができたら

問題なんてなくなるし


ありのままをただ認めて


社会やまわりの人や

家族やパートナーを

あれこれとジャッジせず


心から尊重しリスペクトできる

それが当たり前のあり方へと変容していく。


わたしの子どもの頃からの夢


皆が皆の存在を受け入れて

素で生きられる社会に近づくと思う。


とにかく


ここで見た方はご縁です。

(あえて言い切る)


動画を見て聞いてLINE登録もして

毎日ご活用なさることをお勧めします。


チョーさんという方のyoutubeでも

素晴らしい動画がたくさんあがっています。



まんまるスフィアでした赤薔薇

See you目