今日、夫がクリニックに行って来ました



行くことができたのはよかったのだけど、レグテクトを止めて薬をセリンクロにしてきたと言う



夫がお酒を止めることを諦めた



セリンクロを飲んでいた時はまったく減らないからレグテクトにすると言って薬を変えてもらい、今日はレグテクトは効かないといってセリンクロにしてもらった



たぶん、これの繰り返しになるんではないかという不安がいっぱい



この思いの私じゃいけないと頭ではわかっているけど、まだ夫に振り回されている私がいる。



先週はひどい連続飲酒。でも、昨日は一日ついていてほしい、止めて欲しいと言って頑張っていたのに。二日酔いにも身体の震えにも耐えていたのに、、、



夫が飲んだだけならこんなに辛くなかったかもしれない。諦めたことが悲しい



さっそく私は過食嘔吐



振り回されないように、自分に集中できるようになりたい