(*´д`;)…はぁ 学院祭終わった~猫村2ほんとに疲れた・・・
秋は二人組ユニットを組んで劇中でダンスしたんだけど秋が振り付けしたからほんとにグダって・・・
ほんとにもううわあああああああああああああ大根2
ごめんなさぃぃぃぃぃぃぃぃって感じ( ´・ω・)σ

挙げ句の果てには秋は違うダンスだったらもっと目立てたのにとか監督に言われる始末さ・・・あはは 
辛いぜ(´・ω・`) 

まぁいいのさ 終わったことはしょうがない( *`ω´)
また今週からは舞台実習なる恐怖の授業が始まるからそこに生かせるように頑張る(`・ω・´)ムッキー!

それに明日はまたお泊りだから(o>ω3人だけどねww親友ちゃんも一緒だから楽しみ~(*´ω`*)

ではでは( ̄^ ̄)ゞ