なんかお知らせ多くて、
書こと多くてなってます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝





わたしね。ずっーっと首をながーくして待っていたものがありました!



それが。




魔法使いシリーズ、ストーリークエスト!!

 
{AED56C1C-D111-45A3-AACE-C3C701904E1B}

まほつかを★6にするにはストーリークエストクリアして素材ゲットしなきゃいけないからです_( :⁍ 」 )_


で、ギルイベでまほつかが必須ガードってしってから
このクエストを心待ちにしてたわけです(๑́•∀︎•๑̀)ฅ





なのに!!



なんで!!








草木オイルシリーズの後に開催?!ヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!






草オイが出るってしってから
長かった首が元に戻り、





さらに加えて



いまかよ!!

っていうつっこみまで引き出してくれた運営さん(๑́•∀︎•๑̀)ฅ








というわけで、





ストーリークエストはスルー致しまする(๑° ꒳ °๑)







わたしは↓コッチ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ー


{30E08505-BCF5-4CAA-9B52-3720F1A5E1D0}

カマリとシャウラはぷよクエ始めた頃には終わってた?知らなかった?ので持ってないのです(๑́•∀︎•๑̀)ฅ

再来嬉しい〜♪


嬉しいんだけど、

どうしてか、
ルクバトと、シャウラのキャラクターが好きになれない(´∵`)

特にルクバト。。。

マルチとかでルクバト見ると
(  ・᷄-・᷅ )←こんな顔になる。





人間誰しも

好き嫌いってやっぱりあるよね。うん。( ˘ω˘ ) 







とりあえず、星のお菓子集めーっと⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎