{F7AECA8B-83C1-46BC-BC3B-7DF9B8E15CCF}

こんばんわ(๑́•∀︎•๑̀)ฅ


お抹茶収集祭り、どうですか??



あと、2日ですねー





ということで中間はっぴょー⸜( ´ ꒳ ` )⸝



{4DD71648-7254-47BA-A364-CCBC3C87E2B3}



ユーザーネームどうしようかなぁと思ったんだけど、恥ずかしがり屋なのでということで( ´͈ ꒫ `͈ )






金トロ狙おーって、気分で始めて

ここまできたなり(๑° ꒳ °๑)



王冠いっぱい貰えてうれしす♡






でもね、

自分ではいっぱい集めたー⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝って思っても




ギルド内の順位が










6位(*⁰▿⁰*)


一位の人なんてあるか彼方にですな( ¯•ω•¯ )


凄すぎて何も言えまてん(๑́•∀︎•๑̀)ฅ



 

残り2日
この際とことんやってやるー(ง •̀_•́)ง







ということで中間発表おわり♡