{6F921F61-7403-454D-87FA-FC8322C33607}


収集祭りもう直ぐ始まりますねーฅ(・ω・ฅ)


今回の収集も前回に続いて頑張ろうと気合い入ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧



なぜなら
特効カードが凄くイイからˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
 

それに加えて、収集沢山したら王冠がいっぱい手に入るからˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭



良いこと尽くめだからねカナヘイきらきらカナヘイきらきら





ということで早速イベント応援ガチャー⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝



無料ガチャのカードは
赤のツバキでした♡
今回のカードだったら、もう何出てもうれしーよ( ´͈ ꒫ `͈ )



続いて10連ー!
赤以外こーい!!









{5F1EDD2D-B4AC-49ED-BF69-FA34B75078D4}




やったwイノハーw\( ˆoˆ )/

赤以外きたー\( ˆoˆ )/



これはもう頑張るしかないー







雪国シリーズは限定だったけど
草木オイルシリーズはこれからのガチャで手に入るから、これにて応援ガチャガチャ終了ー





余った石は闇天使ガチャへ(๑́•∀︎•๑̀)ฅ
黄色出てくれるかなー





ということで

今回はこれで収集じゃー!!( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃












追記
前から思ってたんだけど
魔法石ガチャで★3カード出るのっておかしくないですか??(´・ω・`)