今日から2月ですね。。

 

 

ほんとに… 辛い時期ってありますよねネガティブ

 

わたしはこの2年間天中殺期間だったのですが、自分の健康状態が悪くなったりとか事故にあったりとかではないですが、やっぱり周りからいろんな事が勃発してました泣 (あと少し)

 

でも、さまざまなことを乗り越えて

たくさんのことを学んでいます!

 

 

そんなこんなでアセアセ

この2年間くらい?そのままになってしまっていたホームページを作り直し、いろいろ設定を変えたりリンク設定し直しました

 

そして先月1月から少しずつですが…

記事をまとめています乙女のトキメキ

 

頑張って書いているので、少しずつこちらのブログでも紹介していこうと思ってますニコニコ

読んでもらえると嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

 

 

これからタロットカードで占いを始めたいと思っている方や新しいカードをお迎えする時の参考になるといいな飛び出すハート

 

新しいタロットカードお迎え儀式~魂入れの方法~