本日、6月15日は

『一粒万倍日×天赦日』

2つの吉日が重なるスペシャルディ



2021年は
1月16日、3月31日、6月15日。

今年は今日が最後なんですってびっくり




★一粒万倍日
始めることが大きく実を結ぶ吉日


★天赦日
天が万物の罪を赦す(ゆるす)日


(ただ今回は仏滅ではありますね…)





こういう日にお財布とか使い始めるの
良いですよねキラキラ



実は…

私も数年前から (実験も兼ねて)


・西洋占星術の観点での良い日

・東洋的占術な観点での良い日



どちらかであわせて
お財布を使い始めています乙女のトキメキ







結果、

どちらもイエローハーツ

タイミング良い日に
(お財布の誕生日になりますから)
使い始めると結果も良いなと感じてます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なーんにも考えないで使ってた頃より
良いです爆笑 

(安定してます!)
(困ることが少ないです!)



このほかにラッキーカラーを占術でみて
財布の色で試したりもしてます☆




(数ある多数の占術を同時に用いて、
1番良い日を決めようとしても
本当に全てが良い日を選ぶって難しいのですよね。
どこかで折り合いつけないと☆)





どの占いを信じるか
どの考え方を信じるかは

個人によって違いますが…キョロキョロ




どちらにせよ


良いとされるタイミングを意識する


この感覚は大切だなっーて、思いますおねがい




ただ、今日の吉日は

はじめたことが大きくなるので
内容によっては(マイナスなこととか)
大きくなると困ることもあるので
その点は注意のようビックリマークビックリマーク





私はお財布は間に合ってるので、

今日の吉日を
ブログ再開のきっかけにします♬♬





皆さんの始めたことが、
花が咲き赤薔薇ピンク薔薇

良い結果となりますようにキラキラ




※八千代市にある京成バラ園。素敵でしたキラキライエローハーツ