12月15日 1:16分頃、

射手座で新月を迎えます。

 

 

 

この後、

17日には土星が

19日には木星が

山羊座→水瓶座へ

 

 

そして

 

12月22日には木星と土星の合キラキラ

 

グレート・コンジャンクションして

風の時代に移り変わるという

 

 

大きな節目の前の

日食と射手座の新月です

 

 

新月は手放すタイミングですが

日食はそのエネルギーを高め

 

この先、半年ほど作用します

 

射手座は外へ飛び出すエネルギー

アドベンチャー精神

さらに大きな可能性を求めていて座

 

この時期は

 

大きな時代の変化の前に

不要なものを手放し

リニューアルして

次へのステップアップをビックリマーク虹

 

 

 

 

17日に土星が水瓶座へ

 

土星がサインを変える時期は

何かと変化を感じやすいので

 

時代の変化 自身の変化

何かしらのカタチで

変化を受けとる方もいるかも

 

 

 

射手座・双子座・魚座の柔軟宮で

Tスクエアにもなっています

 

 

今週は大きな時代の変化が

起きていますので!! 

(まったくちがう価値観ですよね)

 

 

自分や周り(社会)に対して

価値観や意識の調整を

柔軟に行っていくことも◎

 

 

 

 

 

あっという間の12月

 

年の瀬

 

星の動きも世の中も

激しく動いていますが

 

こんな時こそ

(忙しいのですけど・・)

 

穏やかな時間をお過ごしくださいピンク薔薇

 

そしてより良い

ステップアップをして行きましょうウインクキラキラ