7月21日 2:33分頃、

蟹座で新月を迎えます。

 

 

 

先月に続き今年2度目の蟹座新月

 

太陽が蟹座に位置している間に

2回新月が起こるなんて流れ星

 

蟹座の支配星は月ですし

今回もパワーが高まってます流れ星流れ星

 

 

 

今年の運気を読むことのできる

春分図、アセンダント蟹座28度

 

 

そして今回

蟹座の新月(2度目!)で

強調されています

 

 

 

一か月前の蟹座新月は

日食・夏至の影響もあり

 

自分自身の内面を見つめなおしたり

編成するのによい時期でした

 

 

 

今回の蟹座新月は

すこし進んで

自分の資質や才能について考え

 

 

そして

 

 

自分自身の才能や自分の力で稼いでいく

自分の求めるものを得ようと働きかける

 

 

 

蟹座的なところからと考えると

 

お家のお仕事をする

お家がオフィスになる

(まさしくテレワークですね)

 

そういったことが多くなってくるので

 

環境を整えていく

 

 

 

得意な事やもともと持っている能力

自分が無理しなくてもできること

ギフトみたいなものとかから

 

なにか初めてみるのもいいですねウインク

 

 

 

 

得意な事って

自分では気づかないことも多いのですが・・

 

◆人から頼まれたり褒められたりすること

◆過去に学んで習得したこと

 

 

そういったところから

 

自分で稼ぐ力を身につける虹

 

 

 

 

真向いの8ハウスの山羊座には

木星・土星・冥王星がいますから

しっかりじっくり向き合って

 

 

6月~12月の風の時代へと

切り替わる頃までに

準備していくといいと思いますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

実際、わたしは...。

 

 

数か月前から

会社員 → フリーランス

という働き方に替えました。

 

 

また仕事のやり方を変えたら

場所、環境を整えないと難しいと感じ

今、部屋を探しています。

 

近いうちに引越予定(実家をまた出る)

 

 

そんな感じなので..

仕事についてはまだまだ模索中です!

 

自分の資質や才能について考えようキョロキョロ

 

 

 

数か月でいろいろ変化が起きて

時間もなかなか取れないことも滝汗

 

 

ほんとはもっと

ブログ書きたい

星のメッセージをもっと伝えたい

サビアンシンボルも調べて書きたい

この時期におすすめのアロマテラピーも。。

とかしたいことはたくさんあるのですが

 

 

 

でも動いてみて、やってみないと

自分に何が合うかどうか

わからないですもんねひらめき電球

 

 

迷いながらでも考えながらでも

 

 

少しずつ自分のやりたい方向

目指しているやり方に替えていく

(仕事や生き方や恋愛も)

 

 

 

 

そういう感覚が

 

来年以降の風の時代に

とても大切になっていくのかなと思いますハート


星お月様星お月様星お月様