最近変わった。

自分が変わった。

感じる。

流れが全部キテル。

嬉しい限りだ。

ありがとう!

純粋にみんなに。

自分が自分でいられる場所を探し狂っていた。

もうあと2ヶ月で早 Me So G (30)...

やっと分かった。

探していた自分のことが。

完全にではない、何故なら人間は不完全だから興味深い生き物なんだ。

だから、

そんな人間集まるこの地球は楽しい。

そして、
たのしいことは大好きだ 笑

そうだろ?

その楽しみや、苦しみ、悩み、笑、

全ては一個の答えにブチアタルまでの旅なんだ。

偶然は必然。

流れに素直に乗るか、ワザとそれるか、

答えは自分次第。

人の言葉をよく聞く。Yes or Noではなく参考に。

人それぞれ答えの解き方は違う。

それでINDA (いいんだ)

それが!INDA。

自分が自分でいられるのではなく、

自分が自分でいるんだ。

それでINDA.

でも人は一人では生きていけない寂しがりや生き物なんだ。

強い分 弱い。

派手なぶん 地味だったり。

The list goes on...

そのギャップとバランスが

いい意味で人間らしさなのかも。

全てはチョイス。

結局そのチョイスを最後に決めるのは自分だ。

アドバイスはできる。

だけど君がいいというなら決めてあげられる。

だけど君のことは君が決めるべきなのだ。 それがINDA.

自分を愛することで人を初めて愛せる。

時には自分より。

U make u . I make me.

That makes US.

サラリーマンを始めた時に、

I thought I lost it....

無くしかけてた。

自分を。

悩み苦しんだ結果、

自分より職をとった。そして、しょく(色)をサラリーマンの
スーツのように、無くしかけていた。

家族の安心をとった。ちゃんと。みんなのように、がんばる。普通で当た
り前をとった。険しい自分探しの旅を途中下車した。もう各駅で行けば
INDa...終点まで。

そう自分に言い聞かせてたんだ。

「ともはいいよなぁ~ ビジネスマンの道が開けて。音楽業界はお
先真っ暗だよ 苦笑 今度やばくなったら雇って :)」

そんなことを笑いつつも本音混じりで年上の自分がお世話になった方々が
俺に言うようになった。

テーブルはすでにこっちに傾いて来ていた。

その時は、

その意味は分かっても、やりかたがわからなかった。責任感、軽い
「とも頼んだぜ!」がプレッシャーになっていた。

自分が自分でトラウマになっていた。

Lost in space & time.

でも、

やっと自分のやるべき、これから築くべき物が。

Money follows money....only money

いくら好きか嫌いでも今の世界で生き抜くには最低限の資金力は必要。シ
ンプル。

でも、

やりかたによれば、

アート、ラブ が おカネになる。

わかりやすく、

「感動しました!ありがとう!」

の気持ちがお金に。

気持ちをわかりやすく伝える単位だから、

It's Simple.

自分のアートをラブする。

愛情を注ぐ。

自分が自分でいる。

それでINDa

それがINdA!

次のアルバムが楽しみ。

Art for the sake of art.

If it's true, the money will follow...

Let me get
Back to my art,
Doin Me.

スフィア伝説はこれから始まる。

過去はすべてサンプルセール、映画のトレーラー広告。

今の自分を作ってる。

ふりかえるといろいろあった、

やっと意味が分かった。

明日にハロー!昨日にありがとう!

The beginning of the end....

Sphere new Album

「2012」

お楽しみに!

これがINda。








[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]

Tomo "Sphere" Sakakura

Ameblo
http://Ameblo.jp/sphere-of-influence

Myspace
http://www.myspace.com/sphere_tokyo

Facebook
http://www.facebook.com/tomoyuki.sphere.sakakura

Twitter
http://www.twitter.com/sphere_


[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]