SPHEREオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

富士山を見ながら、

山中湖方面に。

WHY!?

今日はGA INC (おれが働いていた会社)

の役員会の手伝いで、

ギャラリーアバルト自動車美術館
 (GALLERY ABARTH)

に行ってきました!

SPHEREオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba



館内にはFerrari , Fiat , Abarth , Alfa Romeo などなど

イタリアの高級車がずらり!

世界で一つしか生産してないものも多く、

3800万から5~6億円する代物も!!!

残念ながら、

中は撮影禁止だったので、

気になる方は足を運んでみては?

ついでに帰り道に、

GO CARTのサーキットを発見!!!(www.apg-kart.com/ )

だが...

受付時間外だったので

今度デ 笑

かなり本格的だった。


SPHEREオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

HOLLA