昼おふくろと十番のいつもの中華店でラーメンを食べて、

新しくなった紀伊国屋に送ったら、いきなり駐車場で

元カノにばったり遭遇!ウォー!意外といるもんだな~笑

そして知り合いの展示会が渋谷であったので

久しぶりに昼間帯の渋谷に。

そうしたら近場のカフェでPLAYERS のケンゴさんが

打ち合わせをしているとの事でWhats Up!しに行ってみたら、

元某大型スポーツ会社のリンに遭遇。

最近はTOKYO APACHEの青木Coheyくんのブランド “Watch & C" をやっていると。

この前はあいにくファイナルで負けてしまったが来年は頼むぜ!GO APACHE!

それでなんだかんだバスケ話で盛り上がりお店にワンチェイ。


SPHEREオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

T-シャツをもらってきました!

今度Sphere x Players でT-シャツ&タオルを予定中!乞うご期待!

そして展示会に、


SPHEREオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

中では大御所のデザイナーさんやアパレル関係者や音楽人に挨拶をして、

この前UPしたドデカフッドのパーカーをCHECK!

そして外でタバコブレイクをしていたらいきなり

UZIくん に遭遇!

神宮で野球観戦?&夜はチャンピオンズリーグを見るようでかなりスポーティーなUZI兄でした。そちぇい!

そうしてまた再度中に入ったらなんと、

ニューアルバムが最近完成したLAMP EYEの...


SPHEREオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

DJ YAS に遭遇!

販促物のリリ帳をもらいました!

こんな感じ!

SPHEREオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba


「証言」は毎回必ずカラオケで歌っています 笑 (オレは証言一のRinoくんのパート担当)

兄貴の武道館で久しぶりに生「証言」を聞けてブチ上がったのも記憶に新しい。

そんなLAMP EYE FLAVAのリリ帳アザース!Viva Lamp Eye!

そして、

せっかくなんで記念撮影をして、


SPHEREオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

MINX に!

最近オシャレボーズにしてから頻繁に切りに行くようになって2週間に一回ペースでパサッと!

帰り際では担当のアッキー君の後輩の女の子が他の店舗に移動になるとの事で、

いきなり泣かれました....男は女の涙に弱い...

アッキーくんが「大丈夫!オレにまかせろ」的な事を言って慰める。

「何処に移転するの?」と聞いたら...

ほぼ道の反対側ぐらい近いところでした。 笑

二人のドラマは置いて...

飯に。 笑

友達2人 (計3人で) モントークに。

友達のマシンガントークにつき合っていたら、

気がついたら4時間経過w

Le BaronでVERBAL が回してるとKM-MARKIT & L&J から情報が入り、

一先ず家でチルってから出かける事に。

今日はタダでさえいろんな人とあったのにも関わらず、

いきなり家に10人ぐらいキタ~ 

家が完全にジャングルとかした! 笑

もういいかげん家が破壊される前に、

バロンへエスケープ! Yup


SPHEREオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba
SP x D.O.I x KM x L&J (KMのブログから写真を引用ちぇい)

その後は酔っててu know how it goes....

東京はジャングルだぁ!ドンドンドンドンキー...

はい。 aNYway,

今日はメキシカンの気分なんで

知り合いと飯喰って、

夜は...

ZEEBRA × KAN TAKAGI presents HARDCORE FLASH @ SHIBUYA NUTSに!!!

SPHEREオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

第一回目 楽しみ!

東京・バカ・サバイバー・ベイベー

Holla