SPHEREオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba


昼間の仕事終了!YEAH!
今日も都内走り回っていました 笑
最近サラリーマン以外にも通訳と不動産業務も...エブリデー アイム ハスリンしてます!
弁護士事務所から会社からユニバーサルから会社の飯会。
そんな今日のルーティ-ンワーク。
おかげさまで最近CD(作品)を出す機会が増えたので
行くところ行くところで名刺代わりに配ってます!(買ってもらえると助かるんですが 苦笑)
先ずは聞いてもらいたい!そんな気持ちでいっぱいです!YES!
おかげさまで最近は「スーツが似合ってきましたねぇー」
と会社の社長さんにもほめられるようになりました!
そのご褒美と言ったら何ですがネクタイをもらいました!
もちろん会社で販売を始めたもの 笑
イタリアの高級シルクを使っていて
山中湖にあるクラシックカーのショールーム
ギャラリーアバルト (www.cello.jp/yamanakako/abarth/
に展示してある数々の車をモチーフにしたネクタイ!
ありがとうございます!
音楽そして昼間の仕事そして自分の人生観共々
一歩ずつ大人の階段を...(もういい大人だけど 笑)
上ってます!
はい。話は長くなったけど...
今日はなんと!更に乗り越えた壁が!!!
さっき仕事の会食で麻布十番の
いちゲンサんお断り系な京料理屋でごちそうになったんだけど。
そこで出て来た揚げ物の中のコロッケに...

SPHEREオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

カキが!
子供の頃は生ガキをカクテルソースで食べるのが好きな親につれられよく食べにいってたんだけど...
二十歳超えてから生ガキを食べると100発100中ぐらいの確率であたるようになって。Noooooo!
「ここはだいじょうぶだろう!」と思って何回かトライしたんだけど...結局気持ち悪くなり リバース 笑
そのトラウマでカキフライも食べてなかったのに...
今回は知らなくて普通に食べてから...話の流れで聞いてみると何とカキが入っていたと。OH MY !?
知らなかった...ていうかI FEEL FINE!!! 問題ない!YES!!!
今日をきにカキフライ IS BACK AGAIN IN MY LIFE haha
まだ生は...someday
そしてその後に大好物の...
ジャン!

SPHEREオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

すきやきだぁ!!!
ビックリ!しかもうまい!!!
大満足な夜食でした!ごちそうさまです!
がんばるといい事あるな!それにつきる!
これからも昼の顔と夜の顔...両立して頑張るぜ!
これからも応援宜しく! ちぇい!

Luv Ya