ただいま!
今福島から帰って来た!
やっぱり旅は楽しいけど疲れるね笑
昨日の夕方に出たころは外はこんな感じで。

SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

映画のようにトンネルを抜けると...


SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

外は白銀の世界に!!!
初雪!アガル!
ライブ会場は結婚式場ということもあってまだクリスマスの名残が...

SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

WOW.センチメンタル!
...
...
...

aNYway
ライブの方は残念ながら延期になりdue to the snow. 雪が降ったせいか完売していたのにも関わらず来れない人が結構いてみんなが見れるようにと次回に延期。
とりあえず来たので一曲みんなでマイクリレーをして次回の事を話してアフターパーティーに!

SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

Yup! また始まりました恒例のバーカンテキーラ。みんなえらいことになってた笑
オレも人の事言えないけど...lol
軽くライブをしてハイプして。
フリースタイル。
ローカルの人たちと熱い話をしてリンク。
結局こんな感じに...

SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

はい。単なる酔っぱらいです。福島の名物DJのマンボーとSPHERE。
楽しい時間をありがとう!ちぇい!
兄貴も相当酔ってた笑
DJ YOSSYもother sideをUPしてるので是非 笑
DJ YOSSY AMEBLO

そんなこんなで今日は渋谷の27DESTINYでマイメンDJ HOKUTO率いるサブロクが忘年会をやっているので
行って来マース!

SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba


福島のみんなTHX!!!C Ya Soon!!!!

I'm Ghost

HOLLA

PS 3回UPした?笑 まぁshit happens haha