What up?
SPHEREバースデイマンスと言う事で昨日は葛西の友人らが
Can u Celebrateしてくれました!!!ちぇい!
天気もよかったから (風はスゴかったけど!)
電車でぶらり旅で葛西のTRINITYまで。
前にもブログで紹介したけど友人のCHEESEがカフェラウンジ
をやっています!
到着そうそう今日は冬至というインフォをGETしてまずはゆず酒でスタート!

SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba
写真の左下のゆずの皮のドライフルーツがマジうま!!!止まらない!!!
そしてもちろんTRINITYはテキーラサンデーとうことでいつものが並ぶ。
平日は洋物のHIPHOP/R&Bがかかって日曜は日本語RAP/R&Bていう
選曲らしい。オレに会わせて一晩中SPHEREミックスがかかる。アザース!
そして音が止まったと思ったらいきなり....

1 2 3 ... HAPPY BIRTHDAY 2 U
OHHHHHH!

SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

わざわざケーキまで。
ありがとう!
(ラピュタのケーキ。東東京で一位のパティシエのケーキ屋)
さすがに美味い!
そしてテキーラをいただき口直しに高級チョコレートを!
ジャン!

SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

コードドール。
120年の歴史を持つベルギー王室御用達の老舗!!!WOW!

SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba
SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba
CHEESEそしてTRINITYのみなさん、GOBLINのみなさん、SAUCE WORKS, ありがとう!!!!
またバスケ&スニーカー話で盛り上がろうぜ!来年も宜しく!ちぇい!

PS
HAPPY HOLIDAYS!!!

SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba
Lets Break it down.