SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

昨日は最近お世話になっているREEEBOKとATMOSのコラボスニーカーのLAUNCH PARTYに行ってきました!
前までは結構クラシックな感じのシューズを出していたREEBOKですが最近はPUMPシリーズの復刻、フリースタイルの復刻、 BERRYのコラボなどなどでかなりカラーが増えていい感じになってる!若い人の指示も上がっている
しREEBOKにとってはこのコラボもGOOD LOOKではないでしょうか?オレも結構気になっているスニークスがあったので担当のSさんに前もって連絡を取って送ってもらいました!

SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba
人気不動のPUMP!!!何て言ってもこのストライプかなりイケテル!!中はモコモコしたシープスキンみたいな素材で
サシ色のピンクもNICE!!! 残念ながら在庫がこの一個しかなくてsizeはUS11!!まぁ かわいいから飾ろう!そして自分のサイズ(US9)のキックスもGET!!!

SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba


SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

これもまたPUMP! REEBOKが駆使した最新のテクノロジーを使用した一品。Hexaliteの進化版。

SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

ソールは蜂の巣みたいになっていて空気が入っている。かなりハイテクな感じです。色も黒に蛍光のYELLOWとパープル、オレンジ。最近ぽい!インソールもいい感じ!

SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

と言う事でせっかくもらったのでコレを履いてパーティーに行ってきました!いい感じにチルな空間でいろいろな方とリンクできてよかった!Sさんありがとう!!!

SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

REEBOK JAPAN meets SPHERE
女性二人が履いているフリースタイルストライプでいい感じ!ちなみにオレの左にいる人がSさん。
そのSさんが首に下げている金メダル実は最近バトンを初めて早速優勝したみたいです!おめでとう!YEAH!
ちなみにこの写真を撮ってくれたカメラマンのKくんはIVERSONのマブダチ。YUP
aNYwayこの後に食事の約束があったので長居は出来なかったんだけどブラついていたらTEAM NAUGHTYを発見!

SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

前にRESUMEとコラボでパーカーを出したりイベントに誘ってもらったりなんだかんだリンクしている仲間。EDOとかなりタイトな動きをしているNAUGHTY! 来年はGICODEも宜しく!ちぇい!

SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

まぁそんな感じでいい時間を過ごさせてもらいました!そろそろ帰ろうと思っていたら帰り際に中学時代の知り合いにあってなんだかんだハングしてました。GOOD SHIT! 来年はREEBOKとコラボモデルか?
SさんそしてREEEBOK,ATMOSのスタッフさん、これからも宜しく御願いします!また遊びに行くぜぇ!YEAH!

YUP YUP IドキドキMY KICKS

HOLLA

PS


SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba


原宿から流れて食べに行ったお店の海老フライ。ドデカ!ゴン太!身も引き締まっていておいしかった!以上!