ただいま!
How's Ya Day?
今日はあいにくの雨だったね雪だったらスノボー出来たのに...Yeah!
去年はボード行けなかったから今年こそ! (毎年言ってるような笑)
そんなシーズンになってきたね!
雪もロマンティックでいいけど実際スノボーがなかったら冬は避けたいな...寒いC。
東京に今年雪が積もったら表参道辺りを軽く滑ってみるか...
aNYway
今日はそんなスノボーファッション企画を411で撮影してきました!
それもいきなり2日前に知らされて....
ヤベェー!今年まだ何にもそろえてない!!!
こんな時に...
はYOU THE ROCK!!!!
ということで同じ企画に出ているHIPHOPボーダー代表のYOUちゃんに電話してアドバイスを聞いて。
なるほど!
昨日は仕事上がってから知り合いにオニデン!!! (もう五時過ぎ)
今日の明日じゃ....と思いきや?
みんないい人です!HOOK-UPしてくれました!!!ちぇい!
まずはここに...

SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

前からいろいろお世話になっているOAKLEYに!

SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

WOW! SEXY! それは...置いといて
本題のゴーグルをGET!!! 
それも日本限定モデル!今年はヘビロテで!
OAKLEYのTさんいつもアザース!

そして兄貴のアニキーズに連絡。
親切に家まで届けてくれました!!!
DAMMMNNNNパンツヤバ!蛍光SHOCK!!
ゲレンデで目立つのはマチガイナイ!
そしてジャケットとボードまで!

SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba
NPATHLETICS and TWELVEのボード!!!
Nさんいつもアザース!BIG UP!!!
ボードはちなみにZEEBRAモデル!(6 ネームコラボ?Wow)
せっかくなので今年は兄貴もTRYだね!!!Yup!
そして
今日...
仕事帰りに物をとって撮影場所の
BURTONの青山ショールームへ。
バートンのPRのYさんの助けを借り
2009年SPHERE雪山最強コーデが誕生!!!
YEAH!!!!
詳しいことは来月の411で!!!ちぇい!

SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

BURTONのYさんと雪男とSPHERE (pic by Iphone Tany)

SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba
ショールームにあった。
たぶん古いボードで出来たスカルのヘリコプター...?アートだね。

SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN’」Powered by Ameba

最後にオリジナルのチロルチョコをもらいました。笑

がんばれば何でも出来る!The World Is Yours!!!!

GO Get IT!!!!!

みんなありがとう!I appreciate it!!!

Luvya