SPHERE of INFLUENCEオフィシャルブログ「JUS CRUISIN'」Powered by Ameba-photo.jpg
今日は天気がいいし年末大忙しだから今のうちにパワーを貯めようと思っ
て普段興味はなかったパワースポットに行ってきました!夜からPv
の本編集何で近場でないかなと思って探したら何と明治神宮がパワスポだ
と!(某レコード会社の担当の人に聞くと目黒の大鳥神社とか日光
東照もはかなりパワスポだと)
ということで明治神宮を軽く散歩。ちゃんと中を歩いたことがなくて意外
と広いのにビックリ!都内じゃないようなぐらい静かで自然に囲まれてパ
ワースポットだからなのか凄い落ち着く。頭もクリアになった気がする。
普通に気持ちいいのでおすすめ!

また後に写真upする!
Gotta get back 2 work.
Holla
///////////////////////////////////////////////////////////
Ameblo
http://Ameblo.jp/sphere-of-influence

Myspace
http://www.myspace.com/sphereofinfluence

///////////////////////////////////////////////////////////