Whats Good?
週末はどうだった?
本当に休みが週2になると何かしようと思うのははじめの方だけなのかな?今までは忙しいときは忙しく
制作に関してはとくに休みという日は無いから...自分次第な部分があったから。といっても
金曜日は渋谷ナッツでMCをして久しぶりにDaddy'S House Vol 2?に収録されてるGICODE曲を歌って
飲んで。its usualな感じで。
でもいきなり次の日の昼からいろいろな知り合いから 「Yahoo! ニュース見たよ!」 「Mixiニュースに出てよ!」
(オリコン情報らしい) て連絡があって自分もビックリ!普段あんまり“芸能人”ていう意識が全くないから芸能ニュースになっていたのがWoah!みたいな。レコード会社のスタッフも知らずにビックリメーン!こんなに話題になるとは...
それの流れか更にこのブログはBLOW UP!炎上!これはかなり予想外な展開で。Wow!
まぁニュースになりつつも寂しがりやな母がまだ軽井沢にいて「いつまた来るの?」て前から言われてたから
「今週末行くよ!」て約束していたので土曜日の午後から電車でGO!


向こうはやっぱり東京より涼しく過ごしやすい
気温で。まぁ唯一困難といえば別荘はiphoneの電波が全く入らない...コンピューターも無いから。まぁブログがHeat Upしてる間ネットと電話離れしてたw初日は最近できた“黒うどん”という店で有機栽培の野菜とか今旬のさんまを食べて母の合いのバーで飲んでチル。いきなり知り合いのおじさんが笑いすぎたのか両ほっぺたをつるという前代未聞のハプニングそれを見てみんな爆笑!お疲れさまです!w 夜中は結構雨が降っていたんだけど朝は綺麗に晴れたので次の日はゴルフしてきました!自己新記録の290ヤード飛ばして気分は最高!ハーフ回ってから雷警報が出て!いきなりピカ!ピカ!ピカ!とくっきり3本ライトニングボルトが見えてゴルフ場はパニック!今年の夏一回雷が落ちて気が真っ二つになるという事件があったのでゴルフ場は厳戒態勢に!とりあえず早く上がって夜は“軽井沢中華街”の台湾料理店へ。目の前にも有名な中華店があるのにも関わらず最近オープンしたこの店。



初めて行ったんだけど値段もリーズナブルでいい感じ!台湾に何度かライブで行った事があるんだけど中に入ったら台湾に行ったみたいな気分にさせられる。おすすめは”ショーロンポー”と”麻婆豆腐”。でも何よりうまかったのはデザート!残念ながら名物のマンゴかき氷はシーズンオフだったので変わりにマンゴプリン。マジウマ!



そして最後まで気になったのが何故か店の中は貸し切り状態!最近オープンしたばっかだからかな?おいしいのに...と思いながら帰り際店の外観も撮っておこうと思ったその瞬間謎は解けた!


外にはデカデカと 『準備中』の看板が!!!w シェフ一人で働いているから忙しくておそらく忘れたのだろう。
ショーロンポーもその場で作っていた。うちら御一行はそれにも関わらずお酒は持ち込みするわ、かってに家から持ってきたデザートを喰うわ好き勝手w ごちそうさま&一人でご苦労様!アザース!

まぁそんな感じで週末はあけてまた仕事に!昨日は朝の3時過ぎに寝たのに朝はバッチシ会社一番乗り。何か気分がよかった!YES!
ちなみに今はワインの卸し、イベントコーディネーターを任されています。軽くステップアップ!(ブログ効果かもw)
そんなこんなで今週も頑張るぞ!そちぇい!



ps 最近いつも言うけどみんなコメントありがとう!良くもワルくもみんなの意見は意見として有りだと思う!だけどリサーチ不足にも関わらずでたらめを書く人が何人かいる。u know who u are! ちなみに2ちゃんも見たよwうんいいんじゃん。残念ながらリサーチ不足だよ笑えるけどwみんな何か言いたいのだろうな。まぁガセはそこで書けばいい。ここには本当に応援してくれてるファンがいるからその人たちが傷つく発言は控えてくれ!失礼だよ。だから消させてもらう。Yup.ポジティブな人を応援したいから!Peaceに生きましょう!