今日は朝から謝罪会見しょぼん

テーマは 「身だしなみ」

何事も無かったようにオハヨウございます!と出勤すると

イキナリ...

「オメエそのYシャツはねぇーだろう!派手過ぎだよ 笑」

と上司に突っ込まれル

そう今日は週一回会社の全員が集まるミーティングにも関わらず....

Yシャツが...




紫 feat ストライプ で あまりにもホストぽい 笑

「やーすいません...ペコ ちょっとホストぽいすかねぇ 笑」

というと上司は笑って会議前までにどうにか白と...

「買って来マース!」

と近くにドンキがあるから白いの買って来た 笑

礼儀、作法、身だしなみ...しゃべり方 日本のリーマンは大変だな!

改めて分かった。そしてそんなリーマンの楽しみは昼飯!

今日は一億でマグロの生姜焼き定食!マジウマ!デリシャスス





明日のアフター6は会社の歓迎会&送別会...いる人、行く人、来る人みんなでカラオケディナー 笑

ラップするリーマン伝説はつづく...笑