アバンテJR.

懐かしい!知ってる?

小学校の頃はよくバーちゃん家の近くのおもちゃ屋で

ミニ四駆の大会をやっていて3年連続優勝したな

TAMIYA CUPまで出たし 笑

Good Memory! いい思いでだったな...

でも

大人になっても相変わらずカスタムワークは健在! 

ただ昔よりかは金は掛かる笑

最近車を停めていた駐車場が改装工事?移転?

のためにSPEEDWORX JAPAN に預けていたけど

この前の撮影の時に久しぶりに乗ったら

やっぱりマイカーは落ち着く!




俺はよく車で音楽を聴いて歌詞を書くのが好きで

一人でも町を流したり、音楽を楽しんだり。

町で見かけたらHOLLA! 笑

せっかくこのテーマなんでこの前遊びに行った

東京IMPORT CAR SHOWのフォトを見てお別れで!




魚眼で見ると壮大な展示エリア



世界の高級車BUGATI



LADIES LOVE ポルシェ



BLACK on BLACKの MASERATI



New Wave Retro にアメリカン



DJ TOHMA @ RED BULL



最近いろいろとYOUTUBEでお騒がせのZEEBRA号



リムもシルバーに気分転換



GK MARYAN, SPHERE, UZI , INOVADER!



SPEEDWORXファミリア



42インチってテレビかよ笑



Jus Cruisin in バーチャル



乗ってく?




最近クラシックのマッスルカーに興味が。色もいい!



マッハ!ゴー!ゴー!映画が楽しみ!



このBMWのマット感がちょいワル



ウチのMOMが昔乗っていた記憶が懐かしいBENZ



俺 笑



初めて見たブランド!トカゲのエンブレムがいい感じ



ブリンブリンチャリ。スワロ好きな人はどうぞ!



そしてブリンブリンFERRARI...too muchかな笑



アトラクションを楽しんでいるマーヤンにーやんとUZIにい。



Jah Vibes! I&I使用のバブリーなエンブレム!



そして新車をバックにTATSUYAにい!決まってる!



POP the TRUNK!



Ashantiお世話になっています!



ファンに感謝DAY! ZEEBRAサイン会



そして兄貴が移動にほしいと言っていたリムジン



ついでに欲しい人にはサイン。笑



みなさんお疲れさまです!ちぇい!


長々とつきあってくれたBLOG読者もおつかれ笑

Luv Ya