昨日は母の日と言う事で


久しぶりにオフクロとゆっくりディナーをしました!



先ずは花束と手作りのカードを持って家に。


そして茶の間のTVで芸人とそのおかん見たいな企画番組を


やっていて芸人さんのおかんも体張ってルナみたいな会話になり笑


俺がブログをやってる事を言って何だったら出てくれみたいな流れに。


"いっしょに写真撮ってUPしていいかな?"


って聞いたら...


”やーねぇー”


ていいながらOKしてくれた笑


ではウチの素敵なオカンです!





YEAH! thats my mom! Go Mom! haha

てには自家製カード。




買うのもなんだから書いてみた笑
Hope U Like It!!!

そしてディナーに...





そしたら何と式場壮吉 さんと欧陽菲菲 さんにばったり!

ウチのおかんの知り合いで久しぶりにあったみたいで

懐話に火がついたみたく永遠にトークトークトーク笑

ワインもごちそうになりました!アザース!

もちろん会計はI PAY..意外と高かった笑

Anyway,

そして上のカフェで帰り際にケーキを買うか

みたいになったらまた知り合いに笑

さすがキャンティー!これがセレブなのか...

ていうかおかん知り合いが多過ぎ笑

さすがウチのおかん!

誇りに思っています!

また家に戻りトーク。はい良く話します 笑

いろいろ俺の事考えてくれてるなと思った。

世界を旅したらいいとか、

画家になってほしいとか

最終的には


“政治家になれば?”


みたいな話に笑

いつもFRESHなインスピレーションアリガトウ!

LUV YA!!