ちぇい!

前回のハワイ編が好評だったので今回は台北ver.デフ。

写真がかなりの量あるので2回に分けて行くぜ!


ご賞味あーれ!!

ps 唯一知ってる台湾語は

ニーハヲ - こんにちは
シェイシェイ - ありがとう
ニーハヲ ピャウリャン - 君は凄く綺麗です

ではLets GO!!!!

先ずはチェックイン!

気になるホテルのフロントには...




これで安心! 今いろいろオリンピックで問題になってる..衛生

で部屋は...



中々広い!A感じでした。

それで早速ハラごしらいに。




店内に入ってみると黒板が...
小学校みたいな作りの店でいい大人が飲み会 笑




コーラ...デカっ!




イベンターさんの事務所。Jay-Zも呼んだみたいデフ。




oh!!猿がマーライオンしてます?すばらしい文化の交流デフ!

そして初日ながら夜の町に...

結局朝腹が減ってタクシーの運ちゃんのおすすめの...

冷やし中華みたいなものをテークアウト!



YES。意見はバラバラでしたが自分的には不味かった
スープが特に。笑





とりあえず一服。ハー ぐぅぐぅ

次の日は前の日のパクチー麺の後味を消すために町に




頼むのに一苦労だったけど (ローカルは英語も日本語も通じない)

出て来た物に安心感を!コレはうまかった!デリシャス!ボナペティー!




台湾らしいステンシルアート..

ちなみにこれは違法DEF子供は真似するな!

やるなら家で、キャンバスの上で!イエスサー!




怪しい路地裏で一枚!みんな黒!笑


ではこの日記pt 2に....

ちぇい!