今回も外食記録となります

気になっていた、

「麻婆食堂 中華川」さん(西院)

ランチで14時頃入りました

 

四川麻婆麺(小ライス付き)950円(税込)

無料トッピング

刻みニンニク:増し、アブラ:増し

ラー油:普通、パクチー:有り

 

そこまで辛くなさそうな見た目だったので、

思い切りすすったら、咽ました

久しぶりに辛いものを食べて油断

(そこまで辛くなく、五香粉香る系)

 

麺に味がしっかり付いていた

鶏醤油味風の下味付きの麺

一瞬ビーフン麺かと思いました

どうやら、麺屋棣鄂さんの麺のようです

(どうりで麺まで美味しかったです)

ポスター

かたぐるま、とうひち、さん田、他

私でも知っている美味しいお店と並んでいる

充実のランチメニュー、お値段もお手頃

居酒屋メニューも充実、

一人飲み、5名さんでの昼飲み

賑わっていました

小さいライス付きで嬉しい

水もレモン水でサッパリ

珍しくポイントカードを貰いました

リピート確実です

 

では今回も、
見て下さりありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。