ある日パン屋さんで購入したB.L.T.サンドが、

見た目普通なのにとても美味しく印象的で、

今回は、『B.L.T.サラダ』を作りました

 

どこを取ってもB.L.T.になる様に盛り

中々のボリューム感でした

・ドレッシングは簡単サウザンドレッシング

・半端の鶏ムネ肉のハニーマスタード乗せ

・食パンクルトンと粉チーズを撒きました

・残念ながらレタスはサニーレタス

(シャキシャキ感は玉レタスの方が良い)

↓はチキン、ドレッシング抜き1人前

オリーブオイルとにんにくで

ベーコンをカリカリに

その油で食パンクルトン

ガーリックオリーブオイルでカリカリに

油はしっかり取り除く

はちみつ、マスタード、醤油

塩こしょう、粉した胸肉焼き

ハニーマスタード絡めよく焼く

刻みピクルス、マヨ、ケチャップ

マスタード、少しきび砂糖

簡単サウザンドレッシング

材料揃ったら

盛って、粉チーズ撒き、好みで黒こしょう

かなり高評価でしたのでよかったです

 

マヨネーズや、

シーザーサラダドレッシングも、

作ってみたいです(大変参考になりました)

サウザンドレッシングはこちらを参考に

パン屋さんのB.L.T.はこんな感じでした

ハニーマスタードはこちらを参考にしました

 

では今回も、

最後まで見て下さりありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。