今回は、インスタで流れてきた、

『餃子の皮で作るスティック状の春巻』

作りました

 

断面はこんな感じになります

餃子の皮は足りなかったので、

生春巻きの皮も使いました

サクサクでパクパク食べ易く、

美味しくかなり良かったようです

 

参考にさせて頂いたこの2つのレシピ、

何故か連続で流れてきました

①枝豆チーズスティック

②海老コーンスティック

良かったです
 
材料はこんな感じ

インゲンも入れました

チーズの余りも入れたら美味しかったです

こんな感じで巻いていきます

海老は刻んで塩コショウして、

片栗粉まぶしました

餃子の皮が無くなったので、

ライスペーパーも揚げる

余りのローストビーフサラダは

生春巻きに

揚げる前

スイートチリを添えて

 

では、最後までご覧下さりありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。