今回は、鶏のもも肉の半端と、出汁、

キャベツが揃ったので、

『キャベツの鶏汁』を作りました

 

フォローさせて頂いている、

柴田真希さんのレシピ投稿を拝見して、

とても美味しく出来ました、ありがとうございました。

 

鶏肉の旨味と野菜の甘味が合って、

とんでもなく美味しくて大好評でした

(初めて食べた味)

 

ご飯にも合うメイン級の鶏汁になりました

 

ドサッと具材多めに盛りました

暑い日の塩分補給にももってこいです

 

食材

白ネギも入れました

(人参もう少し多めにすればよかった)

出汁に人参とごぼう

鶏もも、アク取り、キャベツ沢山

好みの味噌

自分で作ったと思えないほど美味しい

 

美味しいレシピを知れてよかったです

 

では今回も、
見て下さりありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。