今回は、とれたての新玉ねぎを頂いたので、

きゅうりもスライスしてサラダにしました

余りで小さなお皿に盛り付け

薄切りのトマトとシットリした鶏ハムで、

タマネギときゅうりを巻いて食べてね。

という提案です。

 

全農のレシピを参考にしました

 

見た目以上にめちゃくちゃ美味しく、

口の中での一体感が凄かったです

ほぼ完食されました

 

ドレッシングなどは各自お好みで。

今回はフレンチドレッシングでした

 

スライサーで薄切りすると、

シャリシャリした食感は残るけれど、

歯切れが良いので高齢者には喜ばれます

 

スライスするとよく分かる、

新玉ねぎが瑞々しい、ありがたいです

 

 

では、最後までご覧いただきありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。