油揚げをトースターでサクサクにした、

『クルトン』風も美味しい

発酵食品専門店で購入した、

『玄米甘酒ドレッシング』も美味しい

 

今回は、

美味しいものばかりの一皿に出来ました

 

特に

・付け合わせサラダが大好評

・肉巻きは初の「長ねぎ」が意外な大好評

 

トースターでサクサクにした

お揚げクルトンと、

美味しいドレッシングで大好評でした

赤い宮殿で味付けした肉巻き

左:長ねぎ、右:アスパラガス

仕上げにすりおろし生姜を入れると、

賛否が分かれました

大好評の発酵ドレッシング

発酵食堂カモシカさんの逸品

ラディッシュは水にさらすと、

苦みが抜けて食べやすいと書いてあったので

ひと手間かけてよかったです

 

肉巻きのコツ、こじまぽん助様のレシピ

今後、参考にしたいと思います

 

次回は、麹納豆を

よーく焼いた油揚げに乗せて食べてみます

 

では、最後までご覧いただきありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。