ターニングタイド | オーラソーマと天使が大好き♪

オーラソーマと天使が大好き♪

オーラソーマ大好きなオーラソーマティーチャーのオーラソーマ的日常生活日記♪♪♪

 

平成から令和にかけて私が

ワークしているボトルは

このB18 エジプシャンボトル

 

多分これまで選んだことはないボトルなのだけど

 

どうしても使いたくなって

4月下旬から使い始め

令和元年を

このボトルと迎えました

 

突然このボトルに呼ばれたのは

何故かって

まったく考えてなくて

 

令和になった5月1日に

気が付いて

あまりの単純さに

笑ってしまいました

 

このボトルのもう一つの名前は

「ターニングタイド」

つまり「潮の変わり目」

まさしく

元号が変わって

日本が一つの大きな変わり目を迎えたわけで

 

しかも

2019年5月1日のボトルは

B18だったのですよね~

 

新しい元号の令和の時代に

世界が平和で

人々がみんな

恐れを手放して

どんどん自由で

幸せになっていきますように・・・