今日のHandコラボ展 | オーラソーマと天使が大好き♪

オーラソーマと天使が大好き♪

オーラソーマ大好きなオーラソーマティーチャーのオーラソーマ的日常生活日記♪♪♪




今日は

Handコラボ展の

受付でした♪






平日でしたが

何人もの

お客さまに

ご来場いただきました♪









たくさんの

素敵な

作品の中でも

私の

お気に入りは

これ~~~♪






めっちゃ

可愛いのですぅ♪










大きなフラワーリースを

使って

こんな写真を

撮って遊びましたぁ(*⌒▽⌒*)






被写体は

まあ

おいとくとして





なんか

可愛くないですかぁ~~~o(^-^)o






土日は

他にも

ワークショップで

みなさんも

いろいろ

楽しい体験が

できますよ~~~♪





是非お越しください~♪♪♪





Android携帯からの投稿