HANDコラボ展♪ | オーラソーマと天使が大好き♪

オーラソーマと天使が大好き♪

オーラソーマ大好きなオーラソーマティーチャーのオーラソーマ的日常生活日記♪♪♪




明日から

かほく市の

うみっこランドで

HAND AND HANDコラボ展

始まります♪






今年は

ワイヤーアートの

まさよちゃんと

コラボさせてもらいました♪






まさよちゃんの

流木アートと

ワイヤーの

天使

蝶々

鹿

たちが

めっちゃ

可愛いのですぅ~(*⌒▽⌒*)






私は

四季の絵と

天使と妖精の絵♪






会場には

HANDのメンバーの方の

コラボ作品は

もちろん

たくさんの方々の

めっちゃ

素敵で

美しい

いろんな

手作りコラボ作品が

見られますよ~♪






写真撮影や

メイクアップ

いろんなクラフトの

ワークショップなど

体験も

いろいろ楽しめますぅ(〃'▽'〃)






是非ぜひ

遊びに

来てくださいねヽ(^0^)ノ






月曜日は

休館日なので

ご注意を(*^ー^)





私は

火曜日に

受付担当です






最終日

12月1日は

人前式の結婚式や

フラダンス

私たち歌笑部の歌

など

出し物・笑 も

ありまぁす♪♪♪










例えば

春のイメージは

こんな感じぃ~♪




































Android携帯からの投稿