命 | オーラソーマと天使が大好き♪

オーラソーマと天使が大好き♪

オーラソーマ大好きなオーラソーマティーチャーのオーラソーマ的日常生活日記♪♪♪

今朝


見つけた


ぐったりしちゃってた


ガーベラ一輪





お誕生日に


お友達が


送ってくれた


真っ白い大きな花束





一週間たっても


みんな


元気に


綺麗に


咲いてくれてるのに





一輪だけ


ぐったり





びっくりして


あわてて


水切りしてあげて


別の花瓶に


いれてあげました





なかなか


元気に


なってくれなくって





もうだめかな・・・





そしたら



まっすぐに


茎が


ピンとして





花弁も


しゃんとして





とっても


元気に


復活!!





その子を


見たら


めっちゃ


うれしくなっちゃいました





よかったぁ・・・


ホントに


よかったぁ・・・






生命力に


溢れて





きらきら


輝いて


見えました





ホントに


ホントに


うれしかったですぅ・・・・









ごめんなさい

許してください

ありがとうございます

愛しています