仙台で 72天使 | オーラソーマと天使が大好き♪

オーラソーマと天使が大好き♪

オーラソーマ大好きなオーラソーマティーチャーのオーラソーマ的日常生活日記♪♪♪


オーラソーマと天使が大好き♪



久しぶりのUP・・・



年明け早々、仙台のお友達が

オーガナイズしてくれて

72天使コースに行ってきました♪






ご参加くださったみなさんは

仙台市内にお住まいの方々



ランチやティータイムには

何度も

3.11の地震が話題に



当事者ではない

私はただただ聞き役に

徹するだけ・・・



みなさん

あの地震で

生き方や考え方が

変わったと

おっしゃっていました



またお友達曰く

仙台全体に

「人生で後悔しないように

 自分の本当にしたいことをしよう」

という流れが出てきているとのこと





また最終日には

いわきにお住まいの方を

ご紹介いただいて

ゆっくりお話しする時間が

持てたのですが

彼女の体験も強烈だったようで

私はこの時も

言葉がありませんでした







ちょうどかに座の満月



ビルの間に

登っていたお月様は



とっても

冴えた銀色で



何度も

周りに

月虹が見えたと思ったのだけれど



写真には

写りませんでした・・・




 







ごめんなさい

許してください

ありがとうございます

愛しています