仙台0泊2日出張から戻りました | 鼻づまり・花粉症克服なら江戸川区小岩の平山整体

鼻づまり・花粉症克服なら江戸川区小岩の平山整体

アトピー性皮膚炎を克服したい方や、むくみ,鼻づまり,花粉症,肩こり,腰痛などで
お悩みの方が駆け込む江戸川区小岩の平山整体です。
原因と対策が分かりやすい無痛骨格矯正は10年以上の実績があります。

推薦文をいただきました。

年内の予定はこちら

 

アトピー性皮膚炎 克服コースを受ける方が増えてます

スマホで首・肩に違和感のある方 注目です!

■施術所へのアクセス

■公式Facebookはこちら

スマホ1台で診察券から会計&ポイントカードまで

 


 

9日は仙台に研修に行ってきました。

今日は、0泊2日のプチ忙しい移動の一部分をご紹介。

 

 

早朝、高速バスで移動しましたが…土曜日なのに交通事故。

追突事故のようでした。運転の際はくれぐれもご注意をm(_ _)m

 

 

30分遅れで仙台入り⇒早速、牛タンのお店を物色しました。

開業してまだ2週間だそうです。ランチタイム用みそ味でしたが、

麦飯で出てくるのには驚き。テールスープもおいしくいただきました。

 

 

仙台駅です。20年ぶりに訪れましたが、

記憶違いでしょうか…かなり変わったような感じがします。

ショッピングモールが長すぎて、

どこを歩いているのか…迷ってしまいました(笑)

 

 

セミナー後…

偶然居合わせた某先生と牛タンを堪能♪

私は牛タンハンバーグ。とてもジューシー過ぎで

しばらく普通の肉は食えないかも(笑)

 

 

某先生の新幹線移動を見送ってから、市内をテクテク走る人散策。

目に優しいイルミネーション…でも、チト多いかなトナカイサンタプレゼント誕生日帽子

 

 

22時25分フルリクライニングシート仕様のバスで移動

⇒朝5時半に東京駅付近に無事到着しました。

 

 

セミナー・研修の内容や場所にもよりますが、

時々、こんなセワシイ移動をすることもあります♪

 

 

今日から通常受付に戻ります。

念のため…年末年始の予定を張り付けておきます。

 

 

 

LINE@が出来上がりました。
登録するとニュースレター電子版のチェックの他、

ポイントカードのチェック・施術費用の支払いなどが

スマホ1台でできるようになります。

どくしゃになってね!友だち追加ペタしてね

Copyright 江戸川区小岩の平山整体 Allrights reserved.