4月神社参拝ツアー | きよ姐の部屋♡

きよ姐の部屋♡

解放♡癒し♡繋がりをテーマに‼︎〜Freedom〜

きよ姐の部屋へようこそ!

 

ひっさびさのブログ更新になります。

今年に入ってからすでに色々動きがある日々を過ごしております。

まだ4ヶ月も経ってないのに笑

 

私自身もそうですし私の周りの変化が

凄すぎます!

 

目の前の人と向き合う=自分と向き合う

自分が変わる=目の前の人が変わる

 

こういった現象を肌で感じております。

 

この世の中には沢山の枠の中で生きてます。

私の場合、会社の枠からは去年卒業出来ました。

 

今は姉の枠と向き合っております。

これは弟、妹が出来た時点から始まってるので

染み付いていて事あるごとに知らぬ間に出てきます。

 

私がやってあげないと!

私が見てあげないと!

私が決めてあげないと!

 

などなど笑

無意識にやってる事なんですが

相手を見下げてみてる事になるんですよね。。

そんなつもりはないんだけど笑

 

長子の方なら分かってくれるはず笑

 

先日も私の中の姉が発動してて

あるワークショップをしようと

友人で動いてる案件がありました。

まだ具体的にどうするかは話し合ってなかったんですが

私が先走って勝手に決めて勝手に動いてしまったんです。

その事で友人が違和感を感じ

一旦そのワークショップは白紙にして欲しいと

連絡があったんです。

 

今までの私ならば、違和感の詳細を確認せずに

了解して流してたんですが

なぜそうなったかを私なりに

掘ってみたんです。

 

そしたら私の行動が相手の人の考えてる事を

確認せずに勝手に動いてしまってたな。。。

あ〜姉の枠に囚われてたな〜って事に気がついたんです。

反省しました。。。

 

今までの私ならそう気がついたとしても

その事を伝えてませんでした。

 

でも今回は私が気がついた事を

ちゃんと電話で伝えたんです。

 

そしたら今回の事で

お互い違う気づきがあって

相手の気持ちもわかることが出来たし

私の気持ちも相手に伝わることが出来て

凄くスッキリして心地良かったんです。

 

その感覚を感じた時に

あ〜こう言った何気ない日々の

出来事に対して今まで

自分が感じてた違和感があっても

相手に伝えずにモヤモヤして終わってたな〜

だからその小さなモヤモヤが溜まって

イライラを引き起こしてたんだな〜

って気づくことが出来ました。

 

何気ないことですが

自分の気持ちを相手に伝える。

分からないことがあれば相手に聞く。

めっちゃ大事だと思いました。

 

相手を知ることは自分を知ること。

本当にそうだと思います。

 

私が神社参拝ツアーをしてる

理由として

神社を参拝してそこで感じた事

日々の生活の事など

沢山の人と話をして循環したかったので

始めました。

 

アクセスバーズもそうです。

相手のエネルギーを感じながら

話しをする事で循環したかったから

始めました。

 

イコールそれが私を知る事でもあります。

 

 

 

 

その土地のエネルギーを感じて

自分のエネルギーと共鳴させて

話す事で自分の中の手放しをしに来ませんか?

 

 

4月のスケジュールは下記の通りです。

残り少ないですが他の希望日があればご連絡ください。

場所も希望があればご連絡ください。

 

 

 

今回は導きの神様が祀られております猿田彦大神の椿大神社

 

 

 

 

 

日本男児日本武尊のお墓

 

 

 

 

聖徳太子&織田信長に縁のある四天王寺です。

 

 

 

気になる、関係あるわ〜って感じる方

是非ともご連絡くださ〜い!

 

お待ちしておりま〜す!

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございましたイエローハート

 

きよ姐