きよ姐と神社参拝ツアー1月スケジュール❤︎ | きよ姐の部屋♡

きよ姐の部屋♡

解放♡癒し♡繋がりをテーマに‼︎〜Freedom〜

きよ姐の部屋へようこそ!

 

久々のブログです照れ

 

最近改めて感じる事は

私のブレ具合極端すぎる!!ってことびっくり

 

調子のいい時はめっちゃいいんですが

調子が悪くなると何もしたくなくなる。。。ショボーン

朝起きてもボーってしてるし

よく寝る。。どんだけでも寝れる。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

それだけエネルギー不足になってるって

事ですね泣

 

何もしない私を責めたりしましたが

それも含めて全て私!

って事で半分開き直り笑ですが

受け入れるようにしました笑

それでも自分を責める自分は

出てきますが。。

それも癖なんで仕方がないグッ

 

気がついたらその時点で

切り替えるように今

癖つけてます笑

 

2022年も残すところあと数日。

この1年を振り返ると

自由な時間を手に入れたおかげで

北海道から沖縄までまぁ

色んな場所に行きまくりました飛行機

 

沢山の方と繋がりましたスター

 

そして本当の自分に戻るために

自分に向き合った1年でしたイエローハート

 

あっという間の1年間

幸せな1年でしたラブラブラブラブ

 

2023年は2022年よりも

もっともっと楽しくて幸せな1年にします照れ

大好きな人達と一緒に!!

 

てことで

2023年1月のきよ姐と神社参拝ツアーの

ご案内です!

 

ご案内する場所は12月と同じです。

スケジュールは下記の通りです。

 

 

 

 

スケジュール以外の日程でも

調整いたしますのでご連絡くださ〜い。

 

 

 

 

それとアクセスバーズの事をほぼ

ご案内出来てなかったんですが

施術&ギフレシ会の開催を

できるだけ行っていきたいと

考えております照れ

正直場所の確保が難しいんですが

そこはなんとかしながらタラー

エネルギー循環も広めていきます。

大事な事ですからニコニコOK

 

 

あと少しの2022年楽しみましょうグッ

 

そして2023年はもっとハッピーな年に

みんなでなりましょう!いやっ! なりますラブラブ

 

と宣言して締めくくりたいと思います笑

 

年内ブログ書けるのは今回で最後だと

思います!

 

みなさん良い年末年始を!

 

最後までありがとうございました!

 

きよ姐イエローハート