きよ姐と神社参拝ツアー11月スケジュール♡ | きよ姐の部屋♡

きよ姐の部屋♡

解放♡癒し♡繋がりをテーマに‼︎〜Freedom〜

きよ姐の部屋へようこそウインク

 

季節は秋ですね栗

どこを見ても秋を感じます紅葉

 

今私が見てる空は雲一つない空です!

癒される〜〜おねがいラブラブ

 

今日は題名にも記載しましたが

10月に続いてのメニュー

きよ姐と神社参拝しませんか〜?」の

11月スケジュールのご案内です。

 

10月は結局殆どがガラ空き状態で終わりました笑い泣き

 

土日希望とのお声もいただきましたので

今回は土日中心のスケジュールとなっております。

 

 

行き先は

 

伊射波神社 →  縁結びにご利益

彦瀧大明神 →  女性特有の病に神徳あり

石神神社 →  女性の願いを叶えてくれる

鳥羽展望台 →  絶景スポット

 

です!

 

 

 

5月にもツアーを組んだ場所になります。

 

 

中でも私の一押しは伊射波神社ですびっくりマーク

私が行きたいのでツアーに組み込んだんです笑

 

参道は急な階段なので行きはキツいんですが

登り切った後に見える景色ラブイエローハーツ

 

 

 奇跡の窓と言われる木々で自然に出来た窓があるんですが

そこから見える海がまぁ素敵なんです!

 

腰掛けるベンチも用意されていて

奇跡の窓から見える景色をず〜〜っと眺めていたい

ってなるんですラブラブラブラブ

 

 

 

11月参拝がちょうど良い季節だと思います。

暑すぎず寒すぎずOK

 

 

他の神社も女性に関係の深い神社ばかりですハート

 

この機会にぜひご参加ください!

 

 

伊勢志摩の空気をたっぷり吸ってニコニコ

景色を見て癒されて照れ

エネルギーを全身で感じてください爆  笑

 

お昼ご飯はこれまた伊勢志摩ならではの

てこね寿司、海老フライ(開いた海老フライ)を

考えております。

スケジュルによっては変更する可能性はございますが。。タラー

 

 

とにかく全身伊勢志摩のエネルギーを満タンにして

お持ち帰りくださいませチョキ

 

日程は下記の通りです!

気になるけどスケジュールが合わないという方

一度ご連絡ください。他の日で調整致します。

 

 

 

お申し込みは下記よりお願い致します下矢印

 

 

 

10月もそうでしたが11月のスケジュールも

考えただけで一人ワクワクしております爆  笑

 

皆様のお越しをお待ちしておりますおいで

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたお願い

 

きよ姐イエローハーツ