本来の自分 | きよ姐の部屋♡

きよ姐の部屋♡

解放♡癒し♡繋がりをテーマに‼︎〜Freedom〜

きよ姐の部屋へようこそ爆  笑



 

もう夏ですね〜。暑い!ひまわり

 

私は50年間、沢山の事を学び、経験してきました。

 

でも本当の自分を学んでこなかった。

周りの目を気にして、合わせて

良い人と言われるように演じてきた。

 

約40年間ずっと着ぐるみを着て

生活していたせいで感覚は鈍ってるし

世間一般の良い人を演じてきた。

 

それが当たり前だと思ってきたから

そうして生きてきた。

けど、ずっとイライラ、モヤモヤは

感じてた。

 

違和感

 

違和感を感じたけど何が原因か

分からず色々探索してきた。

 

今の自分に違和感がないのなら

今のままで生きていけばいい。

でも少しでも違和感、イライラ、モヤモヤを

感じるのならそれが合図!

 

本来の自分として正直に生きたい合図!

 

 

単純に正直に生きるだけ!

 

私も現在本来の自分に戻る途中。

50年もの間に染み付いた

要らない思考が邪魔をする。

 

本当は何でも持ってるのに

私には何もないと日本人ならではの

謙遜する癖もある。

 

そうやって今まで何重にも積み重なってきた

間違った思考を丁寧に剥がして本来の自分に戻る。

 

丁寧に自分を味わっていく。

 

それは自分一人じゃできない。

周りの人と助けあいながら

やっていく。

 

大事なことだと思います。

 

そして今の私ができること!

それはアクセスバーズ!

古くなった思考を無くして

徐々にスペースを作り

軽くなってもらう。

 

それと

 

色んな話しをしながら

アウトプットして吐き出して

軽くなってもらう。

 

さらに伊勢志摩の空気を

五感で感じてもらう。

 

パールロード展望台



さらに伊勢志摩の土地で

作られた食べ物を使った

食事を体中で感じてもらう。

 


横山展望台



それを体感してもらって

ちょっとずつ

本来の自分の五感を取り戻し

感じた事を感じたまま生きる。

 

 

みんな違う。唯一無二の存在。

だから感じる事が違うのは当たり前。

それを正直に行動できる自分になりたい。

違いを認め合う。

 

そんな人が増えていったら

地球が楽しくなるよね!

 

 

私の今のメニューは下記の通りです。

6月いっぱいの価格となります。

7月以降は価格を改定させていただく予定

となっております。

施術は伊勢でも承っております!

不明な点はお問い合わせください。

 

 

 

 

 

本来の自分を感じに

伊勢志摩にお越しください。

そして私と色々語り合いましょう!

 

お待ちしております!

 

きよみチュー