ハートを開く! | きよ姐の部屋♡

きよ姐の部屋♡

解放♡癒し♡繋がりをテーマに‼︎〜Freedom〜

2月3日節分の日節分

豆まきの日ですね。

私は豆まきしてませんが。。。爆笑

 

 

今日は午前中に去年受講した講座の

復習をしてましたパソコン

 

内容は思考とハートハートラブラブ

 

心臓と脳波が規則正しくシンクロし始めると、呼吸のリズム、血圧、皮膚の電気信号のリズムなどもシンクロし始めて身体が最も効率よく働き始める、精神的、身体的に癒されるキラキラ

 

という内容を読み返し、ハートの呼吸をしていましたハートハート

 

感情って大事だな〜と改めて感じてましたハートハート

 

昼からは久々の友人とオンラインで会話

それもなかなかのシンクロな話で楽しすぎでした爆笑爆笑

 

その後何気にYouTubeを検索して何気に見た動画が

ななななんと、ハートコヒーレンスモードの話だったんですびっくりびっくり

 

午前中に復習してた内容と同じだったんです〜〜びっくり

 

えええええええ〜〜〜このシンクロなに〜〜〜〜

って一びっくりでしたびっくりびっくり

 

心臓→脳脳みそに信号を送ることで同じリズムをとる事でハートコヒーレンスモードになるハート

ハートコヒーレンスモードになると深い直感を持つことができるスタースター

物事が上手くいく流れ星流れ星

 

って内容でした。

 

朝やってたことが夕方何気にみたyoutubeの動画と

同じ内容だったって事が凄過ぎ!!電球

 

この前も何気に見たアマゾンプライムの映画がその時に

考えていた内容だったシンクロもあり

最近のシンクロ率にびっくりしてます!!

 

周りもそんな事が日々起きてるみたいで。

地球の周波数が上がってきてるんでしょうか。

おもしろびっくりな日でしたウインク

 

友人との話しの中で五感を感じる事ってすごく大事だよね〜って話してたんですが

五感を感じるって美味しい!好き!楽しい!って単純な事なんだけど

それが今までの私は麻痺してた。

 

ずっと鎧を着てたから五感、自分の感情を感じる事から目を背けてたタラー

それは自分を守る為だった

それはそれでその時必要だったんだと思う。

 

そんな自分から卒業できたのは不要な思考を捨ててきたから拍手

囚われていたものを少しずつ外していけたから拍手

 

 

これから先は五感をフルに使い、感情を大事にして

ハートコヒーレンスモード全開で生きていきたいと感じました。

 

今日の気づきに感謝ですお願い

 

ありがとうございましたハート