食べる事 | きよ姐の部屋♡

きよ姐の部屋♡

解放♡癒し♡繋がりをテーマに‼︎〜Freedom〜

最近私が受け取るメッセージが食に関してスプーンフォーク

 

 

これまでずっとただただ食べてる事が多かった。

お腹を満たせればそれで満足みたいな爆  笑

 

家ではテレビを見ながら。。

外食ではおしゃべりを優先して味わうことはその次。。

 

 

この前たまたまアマゾンプライムを検索してたら

「食べる女」キョンキョン主演の映画が出てきて

何気に見たら、今見るべきぴったりの映画だったんです!!

女は美味しいものを食べてる時か、いいSEXをしてる時が一番幸せを感じる!って

フレーズがあったんだけどまさにそうだわ!って共感でした💖

 

食べる時には食べる事に集中して食材の味、舌触りなどを感じる唇

心のこもった料理を作るピンクハート

 

 

それって五感をフルに使ってるって事だと思うんだけど、

感じる事って一番のご褒美、幸せなんだと改めて思いましたスター

 

これまで感じないように生きてきたからこそこれからは全て解放して

五感をフルに使えるような女性を目指します笑笑

 

 

先日エクシブでのランチ!生パスタの写真撮ってなかった〜えーん

 

 ライトにポップにねウインク


気づきに感謝です❣️

ありがとうラブ