これからの私 | きよ姐の部屋♡

きよ姐の部屋♡

解放♡癒し♡繋がりをテーマに‼︎〜Freedom〜

私は今までズーーっと会社員だった。
今もそう。

毎月決まったお給料が振り込まれ、その中からやりくりして生活をしてきた💸


でもこの先は違うビックリマーク

これからの人生、もっと自分らしく、自分の得意な事を生かせる事でお金を生み出したい。
私の周りには理想とする素敵な人ばかりラブラブ✨✨
私もキラキラ🤩な女性でありたい✨✨


⤴️伊勢のヒーリングアートであるkeyDesigner SATOKOちゃんに描いて貰った絵🖼 

めちゃくちゃ気に入ってます💕
こんなかっこいい女性に憧れるラブラブ

昨日の満月🌕に伊勢神宮へお参りに行ってきました⛩
ちょうど満月の時間には外宮の多賀宮に。
そしたら急にセミの大合唱がびっくりびっくり
それも凄い大音量カラオケカラオケ

一緒に行った友達となになにびっくりびっくりびっくりとビックリしました。

その現象が2回もあって、勝手に歓迎されてるのね口笛口笛って解釈しました爆笑

次に私の大好きな場所へ行き、ちょいと失礼してグランディングしてきました。その直後に友達が持ってきたオラクルカード引いたらこれまたビックリびっくり
グランディングのカード
えーびっくりびっくりびっくりそのまんまびっくり
今グランディングが必要な私でした爆笑


ちょいと話しが脱線しましたがあせるあせるあせる伊勢神宮でも宣言してまいりました恋の矢
これからは自分の好きな事、得意な事、やりたい事をじゃんじゃん出して行きますドキドキドキドキ

いつもだけど全くまとまりのないブログにアセアセあせるあせるあせる
なりましたが笑い泣き笑い泣き

慣れておりませんので段々とまとまりのあるブログが書けるよう頑張りますウインクウインク

ここまで読んでくださりありがとうございました爆笑爆笑爆笑

感謝しますドキドキ