- 前ページ
- 次ページ
このTV番組おもしろんだよ!!ということを聞きました。
職場の人たちに聞き込みしたところ、全員がめっちゃおもしろいって言いました。
むしろなんでその番組知らないの?とか、めっちゃおもしろいから一回見てみろよ!!とか言われて。
そんなにおもしろいんかなぁ。そんなに言われたら気になっちゃうじゃん!!と思いつつ、
録画したものをさっき見てみました。
『水曜どうでしょう』
これ結構おもしろいなって思いました!爆笑を誘うというよりは、このくだらなさでじわじわくる感じのおもしろさでハマリそうですww
来週も見てみようと思ってしまいました。
見たことのない方はぜひ一度お試しをww
