アジアビューティーエキスポ | 福島市の美容室 スタイルプロデュース・ヘア

福島市の美容室 スタイルプロデュース・ヘア

福島市の美容室 スタイルプロデュース・ヘアです。
予約制 024-544-1960
福島県福島市方木田字稲荷塚36-4 第2清らかビル201

 
 
こんばんは!!
 
 
 
あさぎです☆
 
 
2日間スタッフのみなさんと一緒に横浜のアジアビューティーエキスポに行ってまいりました!!
 
 
アジア最大の美容イベントに有名な美容室の方たちが集まりました!!
 
 
やはり技術のある美容師さんはお洒落なだけでなく,オーラや迫力が違って,
 
 
社長の,「オーラは自分で作るもの。」と言う言葉を思い出し,実感させられました(>_<)!!
 
 
 
 
各ブースでの展示や説明は周る度に魅力的で何度も足を止めて見てしまいました(*^□^*)
 
ヘアーショーではafloot.fさん,ビュートリアムさん,TAYAさんが華やかなステージを演出して下さいました☆
テーマにそってモデルさんの髪を自在に操る巧みな技は,会場のみなさんを虜にしていました(´∀`)♪
 
 
 
有名なモデルのEMIさんや,エリーローズさん,森泉さんが来て下さっていました☆
 
 
たくさんの資料やサンプルをいただき,
 
お昼は横浜の中華街に出向いて高級中華店コーチンローさんの三馬麺を社長にご馳走になりました!!
 
 
野菜たっぷりとろみのあるスープでとってもおいしかったです♪
 
 
またみんなでたべにいきたいです(^^)
 
 
 
 
ホテルもとても素敵な所でした!!
 
 
2日目にはみんなでシーバスに乗りました♪
 
 
横浜の素敵な景色が一望できる体験でした☆
 
晴れてて良かったです♪
 
 
 
2日間あっという間のようでとても中身の濃い充実した時間を過ごしました!!
 
 
 
 
エキスポで素敵な美容師さんたちを見て感化された気持ちを忘れずに,明日も頑張りたいと思います!!