目標☆ | 福島市の美容室 スタイルプロデュース・ヘア

福島市の美容室 スタイルプロデュース・ヘア

福島市の美容室 スタイルプロデュース・ヘアです。
予約制 024-544-1960
福島県福島市方木田字稲荷塚36-4 第2清らかビル201


こんばんは☆
小野寺麻希です♪

今日はあーちゃんが早番でまっきーが遅番の日でした♪



あーちゃんは仕事時間が終わり、トレーニングを始めました。

とても真剣に黙々とトレーニングをしているあーちゃんを見て私も頑張ろう!!と思いました♪


まっきーは今日お客様のシャンプーをさせて頂きました♪

『できるシャンプー』から『お客様に喜んでもらうシャンプー』
目指していきます!!!!


トレーニングではカラーの練習をしました(^-^)
無駄な動きを減らして、
早く目標タイム内に塗り終われるようになります!!


明日もピークな状態で頑張ります(*^_^*)