おじいちゃんおばあちゃんと一緒♪ | 福島市の美容室 スタイルプロデュース・ヘア

福島市の美容室 スタイルプロデュース・ヘア

福島市の美容室 スタイルプロデュース・ヘアです。
予約制 024-544-1960
福島県福島市方木田字稲荷塚36-4 第2清らかビル201

 
こんばんは!
 
あさぎです!
 
 
 
今日はスタッフみんなで元気にピークステートの後,
 
エルダーランドに,おじいちゃんおばあちゃんの髪をカットしに行かせていただきました☆
 
 
私とまっきーはカット待ちのおばあちゃんと仲良くお話の相手をさせて頂きました♪
 
 
おばあちゃんの元気いっぱい素敵な笑顔が見れて嬉しかったです(*^U^*)
 
 
 
いくつになってもキレイでいたいという気持ちは老若男女問わず,皆さんの願いですね('V')
!
 
 
 
そして今日もカラーとシャンプーのトレーニングをしました☆
 
 
フィードバックすると私が気づけなかった所をまっきーが気づいたりして新たな発見があり,とても勉強になります♪
 
 
 
カラーもシャンプーも絶対目標タイム15分でできるようになるぞ!!