にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

 

岩手も連日30度の猛暑

 

今日もたまたま、日曜休みだが

疲れもたまっているので、ゆっくり

していようと、朝体重を計測。

 

+2kg笑い泣き

 

健康診断が終わったので、油断して

柿ピーだのポリッピーを食べ過ぎた

 

よって、ダイエット釣行へ午前7時

本流へGO!

 

スプーンをキャストするも

ノーチェイス

 

おまけに、ライントラブル

対岸の木の枝にスプーンをひっかける笑い泣き

 

ルアー回収機を木に投げて引っかけ

なんとか回収

 

疲れた

 

次の場所でも無反応

 

その次の場所でも、スプーンを対岸の木に

ひっかけて

 

やんたぐなってきた(嫌になってきた)w

 

だめもとで流心へスプーンをキャスト

 

 

 

やっと8寸くらいのヤマメが釣れました^^

 

もう1匹同サイズを追加するも

写真撮影時に逃走

 

 

チビを追加して、いい加減暑いので

帰ってきました。

 

釣果ヤマメ3匹

ルアー回収作業2回

 

回収作業の時間が、長く

なかなか、上手くいかない釣りでしたが

 

まっ、釣れてよかったです^^